漫ろ雨

電子版チラシの裏

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒の戻り

なんなんだよ今日風ビュービューだし雨ザーザーだしめっちゃ寒いやんけ 一目惚れして買ったカービィのブランケットが大活躍。これ、めちゃくちゃ暖かい。 ボタン着いてるからマイヤーとしても使える。 そして紫と水色のカラーリングがなんとなく宇宙を感じさ…

毛の話

アイブローやるだけで全然印象違う‥‥! どうせ眉毛濃いし大して変わらんだろ(鼻ホジ)とか思ってた。 失敗しても誤魔化せるしパウダーが一番だな。

薄紫

昨日は夜から職場の先輩とカラオケに行ってきた。 歌も上手いし仕事も出来るなんてほんと憧れだわ‥‥! レベッカのヴァージニティーが印象に残ったので今ヘビロテで聴いてる。 ネイル塗り直した。 ピンクから薄紫に。 大して目立たないし足だから靴下履いたら…

(*´д`)スーハースーハー

移り香が全身から香ってたまらん。 この匂いの香水が欲しい。 これを嗅ぎながら眠りにつける幸せよ。

寝ても‥‥眠い?

結局めちゃくそ寝た。 22時前には寝ついていた。 3時頃に一度目を覚まして彼にLINEを返し、トイレに行ったりしてそこから眠れなくてゴロゴロ。 2時間ぐらいは経ったかな。 5時頃から10時半まで寝て、またLINEを返して、また寝て12時。 ‥‥まとまった睡眠時間…

寝ても眠い

最近めっっっちゃ眠い。 4時とかに寝て10時過ぎくらいに起きてしまって、あ~中途半端だよ2度寝しよ~ってなる。 まとまった睡眠時間欲しい。 今日ももう夕方の時点で眠かったし、既にお布団入ってるけど途中で目が覚めそうだなぁ。

花粉の季節

市販の薬を服用すればわりと快適に過ごせるので病院に通うほどではないが、鼻が出るのでこの季節はティッシュの消費量が増す。 ちなみにその日一日、薬を飲んだ方がいいかは寝起きで決めている。 目を覚まして横を向いた時、自然に伝って出そうになったらア…

やっと世界を救った

12月末から少しづつやっていたリングフィットアドベンチャー、やっとクリアした。 運動した時間は32時間ぐらい。 ドラゴ、素敵な仲間に恵まれて良かったね‥‥( ◜௰◝ ) とりあえず一周やってみての変化。 体重は大して変わってないけど、明らかに見た目が変わっ…

夜な夜なぬりぬり

突然だが私には趣味らしい趣味がない。 人からたずねられて、パッと思いつくのはカラオケしかない(一人でも行けるし、実際休みの度に足を運んで採点ゲームにのめり込んでたりする)。 じゃあ他には?と聞かれると言葉に詰まる。 アウトドア苦手。インドア派引…

これはむりだった

なにげなくNetflixをつけて、 なにげなく「グリーンインフェルノ」を観た。 ‥‥観なきゃよかった。 でも最後主人公が嘘をついたのは、部族を守るためだったのかなぁ。 もともとは部族を守るために動いたわけだったのだから、馬鹿正直にこんな事されましたって…

ふと思うこと

"仕事中とか、誰かが真面目な話をしてる時とか、そういう時に全力で変顔してみたらどうなるんだろう” などと思い立ち、シャワー浴びながら鏡の前で色んな変顔をやってみたら だんだん楽しくなってきちゃった

はじめてみる

ブログを書くなんて何年ぶりだろう。 高校~大学前半ぐらいだからもう10年近いかもしれない。 当時は友達がみんなサイトを持ってて、ブログリとかエムブロでブログやってたっけなぁ。 気に入ったブログパーツ貼っつけたり、着せ替えしたりもしたなぁ‥‥懐かし…