漫ろ雨

電子版チラシの裏

やっと世界を救った

12月末から少しづつやっていたリングフィットアドベンチャー、やっとクリアした。

運動した時間は32時間ぐらい。

ドラゴ、素敵な仲間に恵まれて良かったね‥‥( ◜௰◝ )

 

とりあえず一周やってみての変化。

体重は大して変わってないけど、明らかに見た目が変わった。

お尻が小さくなってキュッと引き締まり、

背中の肉が薄くなり、

胸がやや上向きに。

肩に力入れるとちゃんと鎖骨のところにくぼみができる。

腕と太ももはややごつくなった(許容範囲)。

 

あとは眠りの質が良くなった。

スっと眠れてスっと起きられる。

そして考え方がほんの少しだけポジティブに(気のせいかも?)。

性欲が激減。というより今までが持て余しすぎていたのと、最近はベッドに入るとすぐ寝てしまうのでいかがわしいことを考えるタイミングがない。

 

やっと真のビクトリーかと思いきや2周目が出てきたので、このままクリア目指そう。

1週目もやり残しいっぱいあるしなぁ‥‥。

まだまだやるべきことがあって飽きない。