漫ろ雨

電子版チラシの裏

またまた

お引越しになってしまった。

長くは居ないだろうと思っていたが、まさか1年でアパートを出ることになるとは。

 

夫の実家が空き家状態になるので、そこに住む。

休日は全部引越し準備にあてている。

不用品を処分し、家具を運び出し運び入れ、床はもちろん壁も磨き上げて僅かな隙間をコーキング剤で埋めている。

とりあえずリビングと寝室は確保できたが、荷物が多くてまだまだ先が見えない。

 

もう1週間もしないうちに向こうに住めるように環境を整えなければ。

とりあえず今週末には夢と魔法の国の海側に行くので、それをモチベーションに頑張ろう。

チケットが取れた日から楽しみすぎて、毎日のように動画を漁っている。