漫ろ雨

電子版チラシの裏

海行ってきた(感想)

冒険とイマジネーションの海行ってきた。

もう結論から言う、最高だった🥺🥺🥺

 

開園1時間以上前に到着。

ゲートから5列目あたり。

超絶暇なので待ってる間にアプリからお土産を選ぶ(5分で終わっちまった)。

しかし、これで重い荷物を持って移動したり、わざわざコインロッカーに預けずに済んだ。

便利ねぇ。

 

天気予報は曇りだったが、午前中は晴れて日差しが強かった。

前日に買った濡らすとヒヤヒヤになるタオルのお陰で熱中症回避。

開園20前頃から手荷物検査。

もうこの頃になると、最後尾が見えなかった。

早くから並んでいた甲斐あって、私たちは開園とほぼ同時に入園できた。

 

今まで2回ぐらいしか来た事がなかったし、新システムも分からない事だらけだったけど、

一日中しっかり遊べた。

タワテラ5分待ちだったから3回も乗っちゃったもんね

 

唯一スタンバイパスだったソアリンも無事に乗れた。

朝イチのパスが取れるとは思わなかった、本当に運が良かった。

 

夫が食べたいと言っていたローストビーフも食べられたし、乗ってみたかったアトラクション全部乗れたし、

このご時世仕方ないけど何よりめちゃくちゃ空いてた。 

ほんと一生モノの結婚記念日&夫の誕生日になった。

 

ありがとう夢の国…