漫ろ雨

電子版チラシの裏

はじめてみる

ブログを書くなんて何年ぶりだろう。

高校~大学前半ぐらいだからもう10年近いかもしれない。

当時は友達がみんなサイトを持ってて、ブログリとかエムブロでブログやってたっけなぁ。

気に入ったブログパーツ貼っつけたり、着せ替えしたりもしたなぁ‥‥懐かしい。

 

もともと文章を書くのは嫌いではないのだけど、あんまり得意ではない。伝わりやすい文章を書くのが苦手。

社会人になって毎日がバタバタしているせいもあってか、日々をただなんとなく過ごしているようにも感じる。

たまに何かあってもあんまり覚えてない。

 

なので、日常のちょっとしたことをアウトプットしつつ、文章を書くことに少しづつ慣れていきたいと思う。

とにかく何でもいいから少しでも書こう。

記事にする内容を探しにお散歩するのも楽しそうだな。

続けていれば何かしらいい事あるかな?ゆるく頑張ろう。